忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

明石家さんからいただきました。有難うございました~。
複数の選択肢がありましたが、
「山さん(笑)」
を選択させていただきました。

回答は続きに。
最後の設問については重複ですがここにも↓

・回したいオタさん5人にどうぞ
"2.アンカーを突っ走るのは禁止"だそうなので、アンカーを匍匐前進させていただきます。
PR
シアさんからいただきました。有難うございます!
緑色がイメージ、といっていただけて嬉しかったです。並ぶお言葉に照れましたが。
別ジャンルでお世話になっているひこさんからいただきました。有難うございます!
> 「一番最近書いたSSの主人公(話の内容的に比重が置かれている方)」
ということでしたので、該当の「泉孝介」&「ある日突然女体化」設定で。

以下、回答は続きに反転ですが、最後の1問だけはこちらにも。

11.女体好き仲間10人に回すこと
お好きな方はどうぞお持ち帰りください~。
*回してくれた人からもらった[指定]を[]内に入れて答えること!
*回す時にその人に[指定]すること!

明石家さんより、指定→[泉]入りました~。
有難うございます!

○[泉]との出会い
 アニメ第1話…の筈。
 何分全てが初見だったので、阿部と三橋とモモカンのインパクトが強すぎて、★×4すら淡い記憶なのですが。

○[泉]で一番感動したこと
 普通の漫画キャラで、徐々に髪が伸びていったこと。
 いきなり切る(切られる)ことや、数ヵ月後・数年後の再会で伸びてた…はあっても、じわじわ伸びる過程を味わったのは、泉が初めてかも。

○わたしにとっての[泉]
 萌えの出処。まんま泉。
 すっごい悩んだ割りにこんな答えしか思い浮かばなかった……。
 今までで書いたことがない口調(優等生口調が多かった)なので、泉の台詞は書いていて新鮮で楽しいです。

○[泉]にこれから期待すること
 まだまだ伸びしろは十分だと思うので、守備&打撃での更なる活躍を。
 そして素敵私服の秋冬新作お披露目を(笑)

○マイミクさんに[泉]を譲渡するとしたら?
 やっていないのでお譲りできません…でいいのでしょうか?
 そもそも「オレはモノじゃねェ!」と泉が怒りそうです。

○次に回す10人を[指定]付きで。
 はるかさん→[水谷]もしくは[阿部]
 シアさん→[阿部]
 
 お時間ありましたら。勿論、スルーOKです。
はるかさんよりバトンをいただきましたので、速攻で挑戦です。
一部自家捏造設定ですみません。

指定:浜田と泉

■二人のラブラブ度数は

浜田「そりゃ、ひゃ…ンガ!」
    (顎を思い切り押し上げられる)
泉 「ゼロ。全くもってねーな。なあ浜田?」
    (顎を掴んだ手を上下させる)
  「……だよなー」
浜田「イ・ウ・イ・イ・オ・イ(イ・ズ・ミ・ひ・ど・い)……!」

■お互いの呼び名は
浜田「最初は"孝介"で、中学からは部活ルールで"泉"。本当は名前呼びに戻したいんだけど、泉が嫌がるから」
泉 「今更だろ。つまんねーことに拘んなよ、クソ浜田」
浜田「相変わらずひでー……昔は"よしくん"って呼んでくれてたのに。"浜田先輩"ってのもちょっと照れ入ってて可愛かったのに」
泉 「るせー! ダブっといて文句ゆーな!」

■記念日はいつ?
浜田「えーと……(「初Hした去年のクリスマスー!」とか言ったらぜってー引かれるよな……)
泉「去年のクリスマス」
浜田「!!」
泉 「んだよ、オメーは違うのかよ?」
浜田「違いません……!(たまに凄まじくストレートだよなコイツ!)

■二人の一番の思い出は
浜田「それも去年のクリスマス!」
泉 「はあ? んなので満足すんなよ、これから作んだよ!」
浜田「!!!」(泣きそう)

■知り合ったきっかけ

泉 「リトル」
浜田「3文字で済ますなよ……でもあの頃の泉ってば、球をぎゅーっと握って投げようとすんだけど、手が小っちぇーからすっぽ抜けてエラーしちゃって悔し泣きとか、結構あったよな。そんな写真を先日お義母さんから見せてもらって、ついでに写メった! 超貴重!」
泉 「……すぐに消せ。でねーと、消すぞ?」
浜田「え? あの、何を……? と、取り敢えず、金属バットは置こうな、泉……!」

■お互いの好きなところを全て挙げて下さい

浜田「ど、どうしよう、きりがないから全部……?」
泉 「ああ? まだ質問あんの? 面倒くせーから浜田と一緒でいい」
浜田「え、マジいいの?! って、理由がそれだとビミョーなんですけど……?」

■お揃いの品はありますか

浜田「タオルとか、歯ブラシとか、パジャマとか色々!」
泉 「タオルや歯ブラシはどうでもいいけど、パジャマとか、オレのがふた周りくれー小っけーのがムカつく」
浜田「ならいつでもオレの着ていいよ?」
泉 「それはそれでヤな感じだっつの……」

■攻めの前では受けはどんなタイプ?

泉 「知んねー」
浜田「そうだなぁ……ムゴ!」
    (後ろから伸ばされた泉の両掌によって口封じ)
浜田「……(これはこれで幸せかも)……デヘ」
    
■思いっきりのろけて下さい

泉 「浜田、テメー、くだんねーことあちこちに吹聴すんなよ……?」
浜田「えー、じゃあ"泉の耳"限定でいい?」
泉 「…………おー」

■次に回す五組のバカップル
浜田「バカップルかー……オレらそんないい感じの2人に見られてんだな……!」
泉 「(華麗にスルー) は? 次? んじゃ、"バ"がつくからバッテリーでいーや。おーい、阿部と三橋、呼ばれてんぞー!」
浜田「……え、そーゆーもん?」

……という訳で。
シア様、お時間ありましたら「阿部と三橋」指定でおひとついかがでしょうか?
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]