忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

明石家さんからいただきました。有難うございました~。
複数の選択肢がありましたが、
「山さん(笑)」
を選択させていただきました。

回答は続きに。
最後の設問については重複ですがここにも↓

・回したいオタさん5人にどうぞ
"2.アンカーを突っ走るのは禁止"だそうなので、アンカーを匍匐前進させていただきます。

---------------------------------
愛してるんだけどバトン。

・初めて出会った場所は?
もっと前にも出番はあるのですが、印象に残ったのは「準太のマネ~」。

・どこに萌を感じる?
つかみどころのなさ……と糸目。

・M?orS? どっちでいて欲しい?
どっちでもないと思うのでスルー。

・好きなところは?
癒しの空気。

・嫌いなところは?
ありません。

・望んでいることは?
新人戦か秋大で、後輩たちを応援するコマに、ちらりと再登場。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
本山。3-4が好きです。

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いたことないので描いてみました。首細すぎ。
ヤマサン。
とりあえず、目はシンプルに。

・家族にするなら?
兄。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
桐青の制服はブレザーなので、学ランも見てみたいです。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。

・結婚したい?
いえ。定年で隠居した頃にゲートボール会場で会いたいです。変わりなさそう。

・最後に愛をどうぞ!
いつまでも今のままでいてください。

・回したいオタさん5人にどうぞ
"2.アンカーを突っ走るのは禁止"だそうなので、アンカーを匍匐前進させていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]