忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔>お湯が沸くまでの時間……という1、2回を除いて、年明けからほぼ欠かさず愛用してきた湯たんぽ。
冬場は手や足の先がかなり冷える方なので、熱湯を満たした湯たんぽでぬくぬくにしていても寝つきが悪かったのですが、今朝はベッドの隅に蹴り出していました。下に落ちなくてよかったです。
そろそろなくても過ごせるまでに暖かくなってきたということなのか、アベイズオンリーのアフターページを拝見してテンション高いまま床についたせいなのかは分かりません。

続きにメルフォのお返事です。
PR
公式web拍手が先月色々バージョンアップして、コメント文字数が増えたりしたのですが、それならメルフォと変わらないなと思ったので、先だってコメント欄をカットしました。
いっそすっぱり取っ払っちゃおうかとも考えたのですが、グラブのアイコンの使い道がなくなるのがちょっと惜しかった&自分が押すのが好き&やる気がでる……ので残そう、と。

仮にも字書きの癖に感想文を書くのは昔から苦手で、「面白かったです!」をうまく表現できず、メールを送るのに数時間かかってしまうこともあるので、押すだけで好意を伝えられる拍手はとても有難いツールです。
押して下さった後の画面にてお礼を申しあげているので、こちらの日記では繰り返しませんが、「っしゃ、頑張るぞ!」と活力をいただいております。有難うございます。
そのお礼文が我ながらあまりに淡々としていたので、この度「。」を「!」に変えました……というご報告(前置き長!)



基本のフォントだけだと上手く感情が伝えられないので、記号には助けられます。
「?」と「!」を考えた人は凄い。
なかなかまとまった時間が取れず、ハマイズタワーは未だに制覇できていません。
なので浸れる時間ができた時には、どっぷり、1食抜いちゃう勢いで集中です。
今日は気がついたら5時間読んでいました。どっぷり。これでやっと全体の3割くらい……?
間もなく訪れる食欲の秋は、1食ハマイズに置き換えダイエットで乗り切れたらラッキー。

拍手どうも有難うございました!
↓以下、コメントへのお返事です。
ブログの左に表示されるカレンダーを眺めていると、何故か水曜日の日記率が極端に低い気がします。決して気力がないわけじゃありません。
むしろ逆で、がしがし書いているうちに日付が変わってしまっているケースの方が多いのですが。

うちの地方では、水曜日深夜におお振りアニメをやっていたせいでしょうか。
未だに平日の割には、体内時計が元気で夜更かし。



拍手どうも有難うございます。続きにコメントのお返事です。

ミニうちわ。イベントごとに、寂しい机の上を何とかしようと試みる。
折角夏コミなので、夏らしく、ミニうちわを作ってみました。
(これは印刷前なのでうちわの形をしていませんが……)
色塗りが薄めなので、1メートルばかり離れると何が何だか。
どうにかして机の上に飾っていると思うので、よろしければみてやって下さい。

以下、コメントのお返事です。どうも有難うございます!
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]