忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000円分頑張るよ……と、今日も2時間ばかり歌っていました。ネットに繋げば振りの主題歌4曲全部選べるのも嬉しいところです。
毎度曲名やら歌手名やらを打ち込むのが面倒なので、好きな曲はどんどん「お気に入り」に登録してしまうのですが、1人あたり20曲が限界。
なので、適当にキャラに割り振ってキープしてもらうことにしましたが、そのせいで、「お気に入り」から選んで歌うと、選択の余地なくそのキャラがマイクをもってセンターに立ちます。
自分の選曲のビミョウさに謝りたくなります。
……でも泉&「夏祭リ」の組み合わせは可愛かったので譲れない。

それはさておき。
このソフト、採点機能が付いています。
昨日まで「採点できません」&「BAD」連発で、酷い自覚はあったけれどそこまでとは……と凹んでいたのですが。
防音対策で声ができるだけ外に漏れないようにマイクの先端を手で覆うようにして歌ってみたら、平均15点くらいアップしました!
ヘタさ加減は変わっていないので、どうやら音をしっかりマイクに送り込むことが大事だったよう。おかげで「Good」&「Great」の文字を拝むことができました。
防音ばっちりだわ、上手くなったように錯覚できて楽しいわと、一石二鳥。
PR
9組カラオケ。ヰーのマイク付きソフトで9組カラオケ。
「さ〇らんぼ」を熱唱中の泉、DJブースで踊る浜田。三橋もノリノリ。
田島は右下のスモークの陰に……。

色々ダウンロードしては、彼らにマイク持たせてました。
しっとりラブソングを歌う浜田のバックに、泉が配置された時には、もうにまにま。
三橋が「ホ゜ニョ」を歌う後ろで、ハマイズがコーラス。ほのぼの。
面子や背景を替えて、7組も合流(最大8名)
水谷はカラオケが似合います。
曲調に合わせてダンスも変わるのですが、元気いっぱいに踊る阿部がやたら可愛かったです。
チアは実際に演奏(?)したことがなかったので、泉でチャレンジ。
オケは指揮者・浜田で。

すみません、今更ですが女装注意です。
ヰーミュージック。泉は映っていません。指揮者=花井
バイオリン=浜田・三橋・水谷・巣山・田島・泉・西広
ピアノ=阿部
コントラバス=栄口

一度も映らなかったのでリプレイを見直したら、沖はいませんでした……酷い。
新しい楽器を見て、もしや、と思ってやったら、できました……。
男の子設定してあるにもかかわらずスカート……!
もし応援団スタイルになったら浜田にも!と目論んでいただけに、若干複雑です(笑)

ダウンロード
↑ 20081018_izm.3gp(117KB)※再配布はご遠慮ください。

他のも見たら「チアリーダー」以外にも「ネコ」とか「イヌ」とか。
楽器も結構マニアックなのがあって面白いです。
阿部にウッドベース、栄口にバイオリン、花井にサックスは、結構はまってました。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]