忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日は残念ながらダメだったものの、4日と31日は、ちゃんと休めそうでガッツポーズ!
早速いそいそと9組オンリーの追加募集に申し込みしてきました。抽選に漏れても一般で行きます。楽しみです。
9組以外のお買い物は4日が勝負なので、一般参加なのをこれ幸いにじっくり回りたいです。
4月は節約生活です。通販病を抑えなくては。
PR
ハマイズ&アベイズ万歳。
節操なくてすみません。

ハマイズオンリー……寝る前に地図を確認したはずだったのに、着いたのは東商センターでした。
文具には何度も行っているのに。ベルモントも泊まっているのに。
東商センターを後にして路地をさ迷い、キャリーバッグ持ちの人々を建物の前で見かけた時は無性にほっとしました。
エレベーターで昇ったら受付の裏に出てしまったり、カラー印刷したお買い物メモが見つからなかったり(買いそびれ発覚)、身分証明書忘れたと思い込んで凹んだり、見つかって浮上したり、始まる前から色々と空回りでした。
拙い本を手に取ってくださった方々、どうも有難うございました。
お宝は全部自力搬出して全部一気に読みました。濃縮ハマイズ。

アベイズオンリーも開幕直後から浮き浮きと一気読みさせていただきました。幸せな時間でした。
朝練並みの起床時間でなければ絵チャにお邪魔したかったです……!
いよいよ当日……これから寝て5時間後には起きなくては。
お宝を全部自力で持ち帰れるよう、大きめカバンで出発です。
日帰り強行軍にへこたれずに、ハマイズ空間に癒やされてきます。
2/8=阿部と泉。
素敵なウェブイベント開幕おめでとうございます!

西浦の中で"野球やっている(た)先輩"との絡みがある2人。
一番遠いポジションにいる2人(約120m)
田島と共に、花井に「てめー絶対後攻とって来いよ!」とけしかける2人(崎玉戦)

妄想が止まりません。にやにや。
3週間楽しみたいと思います。

折角のウェブイベントなので、机の上に並べたような雰囲気をと意気込んで、テーブル組んだり、画像並べたり、PDFファイルもつけたりしているので、試しにケータイのPCブラウザで見たらすごいことになっていました……不親切で申し訳ありません。通常ページにも新作アップしてありますので、そちらの方がまだマシかもしれません。
オフラインページにしくじった方のタイトルを使った画像を堂々と掲載していました。
紹介文まで“イ”を使っていました。直したつもりでしたが、思い込みは危険、と反省しきりです。
いよいよハマイズオンリーまで1週間を切ってドキドキ。

ということは、同時にアベイズオンリーまでも1週間を切った訳です。ドキドキ。
2月8日には、目次ページに『アベイズオンリー用バナー』を設置しますのでよろしければご覧下さい。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]