忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルでお世話になっているひこさんからいただきました。有難うございます!
> 「一番最近書いたSSの主人公(話の内容的に比重が置かれている方)」
ということでしたので、該当の「泉孝介」&「ある日突然女体化」設定で。

以下、回答は続きに反転ですが、最後の1問だけはこちらにも。

11.女体好き仲間10人に回すこと
お好きな方はどうぞお持ち帰りください~。

「♂を♀に変えて妄想バトン」
【説明】
・これは貴方の大好きな男性キャラが女体化してしまったことを前提に答えて下さい
・元の体が男であればどんなキャラでもOK
・キャラになりきって答えるのもアリです


01.『女の時』の名前は?
「いずみ」でいいです、「泉いずみ」。

02.自分や仲間は何て呼んでる?
自分のことは「私」で、他者が呼ぶ時は「いずみ」で。
浜田&水谷あたりは「いずみちゃん」と呼んだばかりに胸倉を掴まれそうです。

03.身長はどのくらい?
若干縮んで160cm弱になってくれると、田島が「いずみが縮んだー!」とはしゃぎそうです。
千代ちゃんの服も借りられそう。喜んで貸してくれそう。

04.髪は長いの短いの?
合宿明け以降~現在程度でしょうか。

05.声ってどんな感じ?例えを声優さんで答えてみて
現状どおり福山さんで、若干高めの発声で。

06.胸の大きさをアルファベットで教えて?
ほんのりA、もしくはほっこりBくらいで。

07.男の時と比べて性格に変化は?
今のまま、もしくは今以上に漢前。

08.下着は女ものなんだよね?
いずみ……田島に確認される前に、一分丈スパッツ履いてガードしてください。

09.生理って来るの?
いずみ……万が一の時は、沖・栄口・水谷あたりに相談に行ってください。

10.好きな人の子供を産みたいと思ってる?
「鼻の穴からスイカが出るわけねーだろ、無理!」と叫ぶも、浜田に真顔で迫られたら一応迷いそう。

11.女体好き仲間10人に回すこと
お好きな方はどうぞお持ち帰りください~。

泉が突然女体化したとしても周囲の衝撃は小さそう。体力は落ちるだろうから練習についていくのはきつそうですが。
逆に相手が女体化したら「オレが嫁にもらってやっから取り乱すな!」と、がっちり受け容れてくれそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]