忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマ○キのメロンパン。チェックのパッケージが可愛いメロンパン。
甘さ控えめ(メロンパン比) 柔らかめ。
メロン皮の層は薄めでぽろぽろ崩れないので、人前で食べるのにはよさげな一品でした。


PR
メロンパンまんじゅう。メロンパンが和風の小さなおまんじゅうに!
見た目可愛いわ、美味しいわ。目と舌で2度楽しめます。
ご馳走様でした!




メロンパンストラップ。併せていただいたもの。
とてもうまそうです。
どうも有難うございました!

ド○ール。雪だるまとわんこの可愛さにつられました。
メロンな部分は薄めで柔らかかったので、ぽろぽろ零すこともなく完食。
あっさり系でした(他メロンパン比)



苺メロンパン。あくまで「メロン」パン。
普通にイチゴパンじゃダメなんでしょうか。

名前はともかく、イチゴクリーム(not ジャム)が間に挟まれていて、甘さは大満足な一品でした。
生クリーム入り。以前の画像が残っていたので、メロンパンシリーズ(まだストックあり/笑)

遠出した時に立ち寄るコンビニの、焼きたてパンのコーナーで扱っているブツなので、ごくたまにしか食べられません。
あくなき追究により(?)、通常のメロンパンは「4代目」らしいです。凄い。そして美味い。

メロンパン+生クリーム=イズミズミ。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]