忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れかけて、半ばでつっかえて、ひと回り大きな袋に入れ直す。
アフタを買う時、何ヶ月かに1度遭遇する光景です。
附録次第なビミョウな厚さなのだなと思う瞬間。

続きに反転で感想です。

・榛名の子供服は、泉家とセンスが合いそうです。★3つです。
・秋丸の「一度もレギュラーになったことがなかった」には、びっくりとしか。
 阿部に対する栄口の「榛名のお陰でレギュラー」的発言があっただけに、シニア以前はそれなりかとばかり。それで春日部データの時の榛名の「控えの控えの……」ですか。
・阿部の"どよどよ"、顔に影トーンがなくてよかった。あったらもっと怖かった(笑)
・太田川が三橋のような擬音&表情で楽しいです。12P3コマ目の彼の眉毛は一体どこに。今月は三橋がほぼシリアス顔だけに、太田川がナイス百面相。
・町田さんの中では、榛名=いいヤツ・秋丸=変なヤツ。自分は榛名に触発されたのにアイツはどうして? って感じなんでしょうか。
・阿部の"どよ"が一個増えて、横線とトーンが加わって一段と怖くなったのに、三橋はよく頑張った。
・刺せない秋丸に代わって牽制を頑張る榛名。咄嗟にワンバンな榛名。勝負に出る榛名。
・泉が阿部の隣に座っててくれて本当によかった……沖を久し振りに見た気がします。この試合は、3校のバッテリーメインで進んでいるので、ここで打者田島がどんな反応を見せたのか分からないのがちょっと残念。カッと目を見開いた野球顔をしてるところが浮かびますが、どうだったのやら。
・いっぱいしゃべって、落ち込んで……からの、『上目遣い三橋』は、私の中では今月のベストオブ三橋でした。歴代でも『満面の笑み三橋』と並ぶかもしれません。
・カッター=カットファストボール=手元できゅっと曲がる。メモメモ。
・『榛名をスゴイと認められる』=阿部の成長? あと3回でそこまで昇華できるか阿部。

来月はコミックス12巻、2年前に本誌で読んだ部分と思うと感慨深いです。
作中では数日しか経っていない……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]