忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200円……だったと思います。かちわり。
「90 2008大会」の文字が。

すいません、ビール飲み干してちょいふらふらでピントあってないかも。
PR
600円。呼び止めたものの万札しかなくて水が買えず。
釣り銭を持っていた別の売り子さんからビールを購入。

旨いです!
ちゃっかり日陰。生ブラバン。生浜風。生ビール…ではなくカチワリで。
「フェンスの向こうは公式戦」を実感中。

1塁が「紅」を演奏したら、3塁が「X」を。
熱い……!
地元さん登場。
ランナーは出ても押さえて切り抜けて。
1点入れられたら、1点返して、という引き締まった展開にどきどきだったのですが。
7回裏の相手さんは、どうしようもないくらい、いい攻撃で、一気に点差が開いてしまいました。
残念ながら、地元さんは負けてしまいましたが、遜色のない内容で、相手の攻守がそれを更に上回っていて見事だったとしか。
9回表の相手さんは、センターもセカンドも、え、捕っちゃった?!ってくらいの鉄壁な守備でした。凄かった。
応援していたメガネ君も、8回裏で登場して、しっかり役目を果たしました。観られてよかったです。

明日はもう一方の地元の雄が登場。そちらも楽しみです。
この期間ばかりは、マイカーのラジオアンテナがこれでもかと伸ばされます。
中継時はラジオ音声、非中継時は「ああ栄○は君に輝く」が延々と車内に流れます。
そろそろソラで3番まで歌えるようになりそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]