忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫2冊を一緒に購入したこともあってか、今月号は透けないレジ袋に入れてくれました。
四季賞ポータブルと振りの単行本、ほぼ同じ厚さ。

続きに反転で感想です。

・しのーかははスコアブック持ってどこへ行くところだったのでしょう? とててんっと急いでいた割には、朝ご飯を決める余裕はあったようなので。
・「みは」のシンクロ後の反応が、阿部・しのーかともに可愛かったです。
・スコアブック広げて3コマ目の阿部の表情の変化は、80球超え? それとも勝利?
・三橋はきっと「何が」まずいのか解ってない……それはまだしも、「2人は仲いいね」の「2人」にまで「?」出していたのにはちょっとびっくりしました。三橋相手に主語省略は無理? しのーかが言い直した後の反応は、過剰なまでにほかほかで微笑ましかったです。
・身長を測る阿部と三橋の、“しゅたっ”と“ぎゅむっ”に笑いました。三橋がお庭番のよう。
・阿部が2cm、三橋が1.5cm伸びたということは、皆もそれなりに伸びていると思っていいのかも。
・「阿部君がいたら通用…」、キャッチャーやめる、西浦やめるに続いてこれでは、通じていないと阿部も泣きたくなるところだけれど、この阿部、三橋じゃなくても間近で見たら怖い。
・そこに割って入れる千代ちゃん、初日の朝食の時を思うと数日で強くなったような……慣れた?
・花井も「うまそう!」に慣れた。
・栄子さん、きよえさん、恵子さん。7巻カバー口絵トリオ。奇しくも息子たちも本日同じBグループ。
・洗い物はどうやらAグループ。
・さりげなくしのーかを気遣う水谷。
・食休みで、足だけなのは、阿部? 水谷の寝相は毎度凄い。
・プール使用許可に右拳を突き上げる泉……の体はどうなっているのか謎。
・三橋、見事な腹打ち。
・沖の意外な特技……水泳で学校代表=運動神経が凄くいいイメージ。
・花井に脛毛。これもコミックスになる時は足されたりするのかな……。
・お悩み相談室、yesと即答できない沖と花井のアイコンタクトや、沖の言っている意味がよく解らない阿部と花井など、それぞれの個性が改めて解った感じです。沖は阿部相手にちゃんと言いたいことをしゃべっていたし、三橋にイラっとこないみたいだし……と、この先榛名とは全く違うタイプの左腕投手としてバッテリーとの接点が結構ありそう。
・B組、泉が最下位?
・体型から行動まで子供な普段の田島様大好きです。
・泉最強。
・田島の背中はきっとまっかっか。
・水谷と巣山の驚愕っぷりが。特に冷静な巣山が変顔だったり、拳をグッとにぎったりで可愛かったです。
・ARC相手に榛名先発志願、カグヤンは春のことがあるから「それしかない!」は本音じゃないかと思います。
・ARC吉田先輩物騒です。三橋だったら絶対首を振れなさそう。太田川はどうなのか楽しみ。
・榛名と秋丸、同じマンションの5階6階とは。榛名のお姉さんとも顔見知りで試合後マッサージに通うなんて仲良し。
・榛名、呼ぶ時は「カグさん」で、脳内では「カグヤン」ですか。
・“オレの力で甲子園に皆を連れてく”的オレ様榛名は結構好きかも。
・“たでーま”と“ねーちゃん”に萌えました。どんなお姉さんか楽しみ……!

マスコットキーチェーン、応募しようと思ってて完全に忘れていたことに気がつきました……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]