忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の紙袋に入れようと試みた店員さんは、ワントライで諦めて大きめ紙袋に入れてくれました。
厚い、厚すぎる。

続きに反転で感想です。

ぱっと開いた時、若返ったじいちゃんたちが目に入ったので、「武蔵野負けた……!」と思い込みながら最初のページに戻ったのですが、まだ途中だったと気づいてちょっとほっとしました。数ヶ月間付き合ってきた試合経過の結末をこんなカタチで見ちゃうのは悲しすぎる。

・高橋さん&柴先輩のお互いを信頼し合ってるシーンに、ハマイズもこんなんだったんだろうかと萌え(泉が敬語だろうけれどそれはそれで萌え) 「おつかれ」以降のやりとりも好きです。同じ大学に行ってこんなやり取りを一生続けていってほしい……!。
・シュゴオッ→トーンという効果音に、当たると飛ぶ球なんだなあ、と阿部の解説を思い出しました。
・じいちゃん皆、歯並びがいい。
・町田さんもカグヤンの世界に到達したかのよう。心の声を聞く榛名が可愛らしいです。
・でも「こんなのはじめて~♪」な高橋さんの可愛さには敵わないかと。
・そして大河先輩は格好よかった。
・榛名のホームランには唖然。そこから8分で試合終了と、最後はあっさりめな感じ。
・柴先輩のぎゅうシーンにジーンときたのも束の間。双子&榛名+秋丸の2年生たちだけだと随分軽い……?
・武蔵野第一が甲子園行きそう。
・西浦バッテリー学校到着。三橋鎖骨浮きすぎです心配です。帽子阿部可愛いです。
・テレビ音声のコマの三橋の顔がにゃんこのようです。そして肋骨……!

最後に随分ネガティブな方向に勘違いしてるっぽい三橋と、それに対する阿部のリアクションがどうなるか、来月が楽しみです。
お昼ごはんも楽しみです。お母さんたち登場に期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]