忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ夏コミのパンフを入手していません。
それどころか、実はまだプチオンリーのお宝の山に未着手、だったりします……。
「夏コミ原稿仕上げたら読むんだ……」のつもりが、7v8&8v7な幸せ祭と、1周年が重なったので、"書く>読む"にしたら、あれよあれよという間に8月に。
時間配分が下手だな~と痛切に思います。でも書くのが好きだから仕方がない。

拍手どうも有難うございました! 以下コメントのお返事です。
PR
4日に日付が変わる前にレスを……と、管理画面を開こうとしたら「混んでるからまたね」ばかりで入れてもらえませんでした。
先日は絵チャの入口で3~4度回れ右させられました。
日頃の行いが悪いのでしょうか……。

拍手どうも有難うございました! 以下コメントのお返事です。
日付変わってしまったのですが、昨日は(本誌ネタバレ→)美丞戦だったんだなあ……と。
今年は休みと日程が合わず、地方大会を見にいけないまま終わります。
折角去年同様、車で行ける会場で準決勝&決勝なのに残念。

拍手どうも有難うございました!
以下、コメントへのお返事です。
下書きして、SAIでペン入れして、色塗って……3時間弱で力尽きました。
線を引く時、鉛筆なら苦にならないのに、ペンタブだと手がぷるぷるします。

上記以外の日も拍手を押していただき、どうも有難うございます。
励みになっています。

以下コメント返信です。
気になっていた同盟をちょこちょこと追加させていただきました。
32×32前後の小さなサイズの中で、婉曲もしくはストレートに己が主張を表現する同盟アイコンって、17文字で一つの世界を構成する俳句にも似て、奥が深いと思います。

↓以下拍手コメントのお返事です。押してくださって有難うございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]