忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間奏(?)で。
サックス=三橋、ベース=田島、ドラム=栄口。
バイオリンは自分……問答無用のランダムとはいえサムイです。
ミニゲームやって戻ったら、ベース=泉でノリノリでした♪
PR
制服萌ゆる……!
ネクタイは普段の服の色なので、泉(左端)は黄色、浜田(その右隣)は黒です。
先日久々にヰースポーツ&フィットをやったので、ついでにミィーでつくった振りキャラたちも整列させてみました。
前回割愛したキャラも含めてひと通り載せてみました。
似ていないのはご愛嬌ということで。
……で、振りキャラ作ってみました。この画面じゃ小っちゃ過ぎて誰が誰だか、さっぱり判りませんが。
上段左:浜田(学ラン=黒)
上段右:泉(ここはやっぱり黄色…!)
中段左:花井(赤)
中段中:巣山(紫。顔が見えません……)
中段右:阿部(渋めにモスグリーン。)
下段左:三橋(白。)
下段右:水谷(紫。ちょうどいい髪形が見当たりませんでした)

振りキャラ色々。

ナイン10人全員+浜田を作りましたが、摘み上げて同じ画面に集めるのが大変なので割愛。気をつけないと、うちの家族が混じるので、摘んで画面の隅に放るのが大変でした(苦笑)

キャラを作った直後、広場に登場する時に、田島はまるでヒーローの決めポーズのようなことをやってのけ、西広はぺこりとお辞儀しました。
「キャラの性格に合ってる!」と感心したのですが、沖の登場が田島と一緒だったのには思わず苦笑いしました。きっと照れてる…!

↓こんなどうしようもなくとめどない画像が続きます。
週末に家族がゲットしてきてくれていたので、本日初トライ。
身長と生年月日を入力して、自分の似顔絵キャラを選んで始めます。

で、早速ヨガに挑んだ……のですが。
バランスチェックの時に、ヰーのボードの前方部分が、テレビ画面の下部分になるのです。自分と向かい合うカタチです。
バランス感覚が悪い以前の問題として、向かい合った状態での左右の感覚が判らないタイプなので、どうしてもお手本と逆向きになってしまい、途中で時間切れ。チェック結果は、実年齢よりはるかに上のお年寄りになりました。

散々な結果を家族に笑われ、そんなに言うならやってみろーと挑ませた……のですが。
入力された数値を見て、目が点になりました。
え、何、その身長。

私が抱いていた「身長差15センチ」ドリームが崩れた瞬間でした。
もっと、こう、上目遣いなイメージだったのに、案外差がないなんて……!


気を取り直して。
軸足の腿に、もう一方の足の裏をつけて、両手を点に伸ばすポーズをやったら、体がぐらぐらして、終了時間まで立っていられませんでした。
測定後に、重心のブレ具合を表示してくれるのですが、枠外にがんがんはみ出していました。余りにもお粗末だったので、地道に頑張ってインナーマッスル鍛えます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]