忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの余韻を引き摺っているためか、体重まで軽くなってんじゃないかと思うくらい、さくさくとした身の動きで1日をこなせました。
13000歩以上歩いた翌日とは思えないくらい軽い。筋肉痛もこないかもしれない。
脳からカタカナのあれやらこれやらが出ているのかもしれません。
色々なものが出ているのに任せて失礼なことをしていませんようにと祈るばかりです……記憶がところどころ危ういです。

記憶と言えば、年々恐ろしい勢いで記憶力弱くなっています。
今日は今日で、明日までに必要な郵便物を探していて、届いていたかどうかすら実は覚えていないながらも、自分が大事なものを置きそうなところをあれこれ見ていたら、ファックスの隣に「払出通知表」を見つけました。
「一年以内に換金してください」
に続いて、
73XXX-XXX
と書いてありました。
今度のコミケは75。
……どうか、まだ間に合いますように。

とりあえず、郵便物は見つかりませんでした。
置くところをどこか一ヶ所に決めようと反省しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]