忍者ブログ
おお振りブログ。 / 管理人:かづき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそっと替わっております。
アベイズオンリーの終了に併せて、3月1日にちょこっと改装予定です。
全ファイルにCSSタグを追加したので、当日アップし忘れがないように気をつけないと、カッチョ悪いことになりそうです……。
PR
帰宅してテレビよりもコタツよりも先に立ち上げました。パソコン。

日々ケータイからアベイズウェブオンリーの球拾いに励んだり、ここぞとばかりに自分とこのブクマを活用したりしましたけれど、やはり画面が小さくて。
小説は読めるけれど、絵が! 漫画が!と悶えていました。

久々のパソコンでのネサフ生活を満喫したら、またぼちぼちと更新頑張りたいと思います。
10日ばかりパソコンに触ることができませんので、その間サイトの更新はありません。
暇に飽かせてここには呟きにくるかもしれません。
バレンタインネタは気力次第でその後にどれかのカプで書きたいです。
ケータイは使えるので、ちっちゃい画面でネサフ楽しみたいと思います。パケ放題でよかった!
8日に……等といっていると忘れそうなので、ぺたりとバナーだけ先にはりました。<アベイズ
僭越ながら泉のセカンドポジション=サードを志望させていただきました。
普段ここから田島様は2人をどう見ているのだろうとも考えてしまいます。にやにや。

ハマイズオンリーも支度をちょこちょこと整えています。
サークル買い物時間内でどれだけ回れるか、どきどきです。
日付が変わったのでもう明後日かと思うと、落ち着かなくて目が冴えます……(只今午前3時過ぎ)
遠足前の子どもにしても脳内はしゃぎすぎ。寝なくては。
短編ながら、ひとまずアベイズ新刊(?)1つ用意できました。
これで安心して2月8日を迎えられます。にやにや。
西広誕を優先しつつ、開催期間中にも何とか頑張りたいところです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(05/31)
(05/27)
ブログ内検索

Copyright © [ 日誌。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]